最新 1 回分


2007年2月27日(火)

皆様、ありがとうございました。

フィリップ君です。

いやぁ、2月はいろいろありました。
そんな中このコラムも終了。
それはヒミッツのアタックナウからだもんね、ちょうど僕が転職して、引越しもした関係でネット環境が整わなく 最初はネットカフェから更新していました。

それから長男の音緒が生まれ、再度引越し、長女の珠莉も生まれ、4人家族になり、正直、更新も遅れ気味になっておりました。申し訳ありませんでした。

子供が生まれて、僕も自分がこんなに変わるとは思ってませんでしたし、これからも僕は家族のために頑張っていくのだと思います。

大学で大阪に行き、吉村さんと知り合い、モダチョキで東京に来て、今に至る。


先日、実の父が亡くなりました。
自分が父親になることで、父の気持ちがよく分かりました。
そしてこのコラムがなくなると、よりこのコラムのことが分かるんじゃないかと思います。

長い間、本当にありがとうございました。
いっぱい僕宛にもメールをいただきました。返事は出しませんでしたが、きちんと読んでます。
また、どこかでお会いしましょう。
フィリップ君でした。

Akiary v.0.51